こんばんは( *・ω・)ノ

今回のブログは本の紹介(著者めしょん。すごい人生は、今日はじまる。)をします。





日曜日に親睦の深いメンバーと新年会をしました。
その行きと帰りに本を読んでた時に
ふと…

あー今日、充実してるわ(*´-`)
と思ったのですカナヘイきらきら
あと、著者へ感謝の意味を込めて書いてみようかなと思ったので、書きます😁✏(15ミッション出来てるかなー?)


私はこの本が出る、タイトルはこれです!って見たの第一印象は


あー、自己啓発本なのかな?
20のミッション多いのう。


ですm(_ _)m

それで構成は、各ミッション内容、著者とA子(あなたの仮名)のトークタイム、各ミッションのまとめ、次のミッションに移っていくのかたちです。


読み進めていくとわかったことは、
著者のめしょん
出来たから、あなたも出来る!
応援してるぞー!
って気持ちが伝わってきました。
自己啓発本?なんて言ってどうもすみませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この本は何かにあえて例えるなら、(例えなくてもいいんだけどねーw)
浜崎あゆみさんの『surreal』と『Boys&Girls』をミックスした感じですかねールンルン



あんぐりピスケカナヘイ!?って顔をされた人も中には、いらっしゃると思われますので、今回はこの辺で終了ー。



いやまだ終了できないやてへぺろうさぎ
最後に…今月、2月は新年会メンバーに、次は今、大河やってるし柴咲コウさんで!って言われたので、鑑定してみます✏カナヘイピスケ
(説明はいいから、( )の個人的コメントでやってー!って言われましたキョロキョロカナヘイびっくり)

では、またーとびだすピスケ2