勢いで書いちゃえ!
友達とバイバイした後、実家で夕寝~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝ることは幸せだったんですね。
夜は父と母とショッピングセンターに行ってきたよぉ。
父はショッピングセンターにある整体院に直行し、1時間後待ち合わせ。
お母さんにバナナとカビキラーなどなど買ってもらったよ![]()
買い物が終わり、父を迎えにいったら終わってなかったので待合室で待つことに。
そこで先生に膝が痛いことを話したら、サービスで見てもらった。
診断結果、フィットネスのやりすぎ。(これ2回目)
私「先生どーですか?」
先生「膝というよりも太ももが原因かも。
しっかりした太ももだね。笑 筋肉が張ってるから~ナンチャラカンチャラ~」
鍛え方のバランスがよろしくないみたい。ほどほどにね~ってさ。
別に太もも鍛える訳じゃないし、フィットネスはダイエット目的なのになぁ(-。-;)
また整体に行こうかなぁ。フィットネスに通って体悪くする私…ウケるわ。
さっきね、友達から男の子紹介してもらった(≧▽≦)
でも、今お祭り準備で忙しいみたいだから来月からメール始めるぞ!
忘れそうや…。笑