先週末、

成田山で鰻を堪能したあとに、

参道で見かけたポスターにあった「宗吾霊堂紫陽花まつり」に立ち寄ってきました音譜


無料ビックリマークということで、

まだまだ咲き始めのタイミングでしたが、

いろんな紫陽花を楽しんできましたウインク


上矢印はガクアジサイだったかな?


一方、上矢印は一般的によく見かけるあじさい。




上矢印のように星型の花の形をしているものや、


丸ではなく房のように花が付いたものなど、

本当に形や色はもちろん、

いろんなあじさいが咲いていました。







今週末あたりがまさに見頃だと思うので、

近くに行く機会があったら、

ぜひ立ち寄ってみてください飛び出すハート