6月に入ったというのに

まだ梅雨入りもなくお天気晴れが良かった今日は、

早起きして成田山新勝寺に行ってきましたDASH!

…とはいえ、

一番の目的は参拝ではなくコチラ下矢印


コロナ禍に初めてキラキラ訪れて、

その美味しさにハマってしまった「駿河屋」さんの鰻。


コロナが明けた今は、

日本人だけでなく外国人にも人気のお店のようなので、

早起きして開店前に整理券をGETしたわけです。

おかげで開店と同時に番号が呼ばれ、

すんなり入店することができましたウインク

私がオーダーしたのは、うな重。


相変わらず美しい見た目で、

鰻はふんわり柔らかく、軽やかな美味しさです。


ひゃ~!!

今あらためて写真を見てもよだれが出ますあせる

ちなみに旦那サマは、

前回と同じ下矢印の特上うな重(ごはん大盛り)。


一尾でも下のごはんが見えない十分な大きさにも関わらず、

こちらは一尾半を縦に溢れるほどに敷き詰めた贅沢な逸品キラキラ


お店を出る頃には90分、

さらに参拝後には2時間待ちになっていましたガーン



土用の丑の日を前に食べられて本当に良かったニコニコ

再リピート確定の我が家のお気に入りラブラブになっています。