先週日曜日のコンサートのあとは、

家でお留守番をしているコナンしっぽフリフリのためにも

ササッと食事を済ませて帰ろうということで、

帰り道途中の『味の中華 兆楽』に立ち寄ってきましたDASH!


思いっきり店の前にゴミ袋…あせる

テレビで紹介されたり芸能人もよく訪れたりといったかなりの有名店で

何度も目の前を通りすぎてきましたが、

何気にお店に入ったのは初めてキラキラです。


看板メニューは、

細切り肉とたけのこのあんがかかったルース系。


ということで、

私はルース焼きそばと


半チャーハンのセットをオーダー。


スープ付き。

旦那サマラブラブは、

「普段家で食べられないから(私が茄子嫌いなので、茄子入りメニューは作らない…)」

ということで、肉ナス炒めライスに。


お隣のカップルは、ルース炒飯食べてました。

味はもちろんのこと、

お手頃価格でボリューム満点のコスパのよさも人気の理由なのかもしれません。

ごちそうさまでしたウインク音譜