今から約13年前、

お知り合いの先生にごちそうしていただいた銀座の「竹葉亭」さん。


あれから約13年…、

今日、大学の同級生とランチナイフとフォークでお邪魔してきましたニコニコ

大学からの友人は、現在シンガポール在住。

コロナ禍もあってしばらくご無沙汰していたのですが、

今回一時帰国の連絡をもらい、

久しぶりに再会することができました音譜

お互いそれ相応に歳は重ねたけれど、

変わらないキャラクターと見た目で、すぐに学生時代のときと同じノリに。


ふっくらふわふわの鰻の美味しさも、当時と変わらず。


しかも、丼からお重に格上げキラキラ

美味しいものや食べたいものを

自分のお金で気軽に食べられるようになった私たち。

仕事を含めてお互いいろいろ頑張ってきたよねぇ…、

としみじみ実感しました。

友人の活躍に負けないよう、私も頑張らなくちゃウインクラブラブ