大阪姉妹旅の途中ですが、


今日から家族で千葉に遊びに来ているので、


そのことを記録しておきますニコニコ


あいにく晴天晴れとはなりませんでしたが、


大雨雨に降られることもなくラッキーキラキラでした。


アクアラインを通って向かった先は、


保田漁港にある食事処「ばんや」。



実は、ここには2年前にも来たことがあります。

偶然見つけて入ったにも関わらず、海鮮がとても美味しかったので、

旦那サマラブラブがリクエストしていました。


繁忙期は開店時間の9時半から満席DASH!状態みたいですが、

今日はお正月明けの週末ということもあり、

10時過ぎでも待たずに入店できました!!

メニューはこんな感じ下矢印


日によってメニューが変わるので、

「今日は何があるかな音譜」というのも楽しみの一つです。



散々悩んで、今回オーダーしたのがコチラ下矢印


刺身5点盛り+あら汁セット。



私は土日限定のつみれ汁。


さらに、この時期ならではの冬の味覚…キラキラ


あんこうの唐揚げに、


大好物ラブラブの金目鯛の煮付!!

この日は1尾3300円でした。

お腹いっぱい美味しいお魚うお座を満喫して大満足飛び出すハート

ごちそうさまでしたウインク音譜