大の海老好きラブラブな私に、

新年早々嬉しいニュースが飛び込んできました!!


なんとっ!?

現在、松屋グループの『松のや』さんで

「有頭大海老フライセール」を開催中だとかラブ


レギュラーメニューの海老フライととんかつの定食が、

今だけ有頭大海老フライになるんだそう。

せっかくなので、

旦那サマラブラブと急遽予定を変更して食べに行ってきましたDASH!


写真のとおり、

大きな海老フライがど~んと2尾飛び出すハート

普段メインを張ってるとんかつの存在をかき消してしまうほどのインパクト。


その見た目だけでなく、

身もぷりぷりっとしてめちゃ美味しい〜っ!!

このお値段で思う存分揚げたての海老フライが味わえるなんて、

かなりビックリ目です。

ちゃんとタルタルが付いてるのも嬉しいキューン

ぜひ、毎年定期的に開催してほしいな〜ウインク音譜

10日の15時までなので、

海老フライ好きラブラブな人はぜひ行ってみて飛び出すハート