またまたずいぶん日が経ってしまいましたがあせる
 
先月の紅星号オフ会の時(記事はコチラ→)は、
 
旦那サマラブラブの会社が保有している会員制リゾート、
 
『エクシブ湯河原離宮』にお泊りしてきましたDASH!
 

 
宿泊施設が全国各地にあるのですが、
 
そのうち湯河原を含め幾つかのホテルはペットも一緒にお泊りが可能。
 
しかも、
 
湯河原離宮は比較的新しい施設らしくとってもモダン&豪華キラキラです。
 
 
ペットOKの部屋は一般の人間のみの宿泊者用と別れていて、
 
エリアが制限されていますが、
 
チェックインもお部屋で対応してくださったりと特に不便はありません。
 
今回のお部屋はこんな感じ下矢印
 
 
 
コチラ下矢印はバスルーム。
 
 
 
とはいえ、
 
湯河原離宮には別フロアにSPA(大浴場)があるので、
 
私たちも大浴場でのんびり温泉温泉を満喫してきました音譜
 
ちなみに、
 
ペット用のグッズも充実!!
 
 
 
ケージも十分な大きさだったので、
 
コナンしっぽフリフリも早々に慣れて夜はケージの中で眠っていました…ぐぅぐぅ
 
立派な施設にお得な金額でお泊りできて、
 
コナンしっぽフリフリも私たちも大満足の宿でしたべーっだ!ラブラブ