先週の11月27日、
 
TKPガーデンシティ品川で開催されたサンプル百貨店主催の
 
第74回リアルサンプリングプロモーションに参加してきましたニコニコ音譜
 

 
今回のサンプル品はコチラ下矢印
 
 
今回はまず、
 
当日の試飲・試食タイムで紹介された商品をご紹介します。
 
 
1品目は、
 
ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの
 
SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ
 
豆乳で作られた飲むヨーグルトです。
 
私はあまり豆乳が好きではないのですが、
 
こちらは豆乳感が少なくてかなり飲みやすいと思いました。
 
 
2品目は、
 
ミツカンさんの
 
ふたりPREMIUM 焙煎ごま豆乳鍋つゆ
 
ゴマの風味・コクがとにかく濃くて、
 
商品名の通りプレミアム感キラキラたっぷりに仕上がっていました。
 
これからの季節、鍋の登場回数は多くなりそうなので、
 
ぜひ実際に自宅で旦那サマラブラブと楽しんでみたいと思いますべーっだ!ラブラブ
 
 
3品目は、
 
ハウス食品さんの北海道フォンデュシチュー
 
ちょうど先日旦那サマラブラブにリクエストされたばかりだったシチュー。
 
こちらは通常よりかなりとろみ感が強いので、
 
もちろんそのまま食べても美味しいけれど、
 
チーズフォンデュのように
 
パンや野菜をシチューに絡めて食べる方法がオススメキラキラなんだそう。
 
ホームパーティーのようなシーンで活躍しそうなメニューです。
 
そして、
 
最後のデザートは、
 
 
明治さんのオリゴスマートミルクチョコレート
 
こちら、チョコレートの美味しさはそのままに
 
フラクトオリゴ糖を使うことで糖の吸収を抑えることができるチョコレート。
 
チョコレートで糖質オフできるという夢のような商品ですラブラブ!
 
今回の試飲・試食メニューもそうですが、
 
やはり今も、トレンドはヘルシー(健康)&インスタ映え!!
 
そして、自分へのプチご褒美(贅沢)キラキラ感のあるもの。
 
我が家も、
 
最近はなんでも外食というよりは、
 
今までよりもちょっといい食材などを選んで
 
自宅で作ってのんびり味わう機会が増えてきました。
 
今回のサンプル品でぜひ気に入ったものは
 
今後もリピートして活用していきたいと思いますべーっだ!ラブラブ