今週も
 
仕事の都合で、朝から稲荷町へ行くことに。
 
予定より早く用事が終わったので、
 
オープン直後の『天三』に行ってきましたDASH!
 

 
一番乗りだった私は、早速通常の天丼をオーダー。
 
“通常の”と言ったのは、他にも“季節の”天丼があるから。
 
 
まず出てきたのは、シャキシャキのサラダとお漬物。
 
ほどなくして、
 
 
熱々の天丼が出来上がりましたニコニコ音譜
 
乗っているのは、海老、きす、ししとう、いか、小エビのかき揚げ。
 
からりと揚げられた天ぷらはどれも絶品キラキラ
 
胃腸が弱く、ひどい時は一日中胸やけに悩まされる私も、
 
まったく気にならないほど軽くて上品な仕上がりでした。
 
これで1000円(税込み)はお得すぎっ!!
 
来月からは8%程度の値上げをするそうですが、
 
それでも足を運ぶ価値大ですよべーっだ!ラブラブ
 
ピーク時は地元のサラリーマンで一気にいっぱいになってしまうので、
 
時間をずらしての訪問をお薦めしますアップアップ