先月末から
 
夜な夜なパソコンパソコンの前で必死に作業をしていた旦那サマラブラブ
 
その努力の賜物が
 
今日、
 
ようやく自宅に届きました~っニコニコ音譜
 
それがコチラ矢印(下)
 
 
 
 
 

 
 
 
じゃーーーーーんっ!!!!!!
 
先月の結婚ベル5周年旅行と、
 
ディズニーシーミニー年間パスポートの思い出を
 
1冊にまとめたフォトブックです!!
 
最初は、
 
両親へのプレゼントプレゼントとして、
 
私たちの結婚式の様子を収めた1冊を作ったのがきっかけ。
 
その後、
 
作品のクオリティーキラキラの高さと手軽さにすっかりはまり、
 
ハネムーン、
 
ディズニーランド年間パスポート、
 
 
定期的に私たちの思い出を
 
フォトブックにして残すようになりましたにへ
 
デジカメカメラやスマホ携帯での撮影が一般的になり、
 
すっかり写真プリントすることがなくなった昨今ですが、
 
我が家は一眼orミラーレスでの撮影が多いこともあり、
 
お友達や家族に見せたりするとき、
 
やっぱり
 
パソコンにしまったままのデータでは
 
ちょっと不便&不都合があったりしますあせる
 
でも、
 
フォトブックなら手軽に持ち運べて
 
いつでも気軽に開けるので本当に便利!!
 
また、
 
大切キラキラなコレクションとして
 
少しずつ冊数が増えていく感じも楽しみでたまりませんべーっだ!ラブラブ
 
我が家では、
 
いろいろこだわりの強い旦那サマラブラブ
 
写真のセレクトからレイアウトまで全部を担当し、
 
私は、タイトルを考えて最終チェックをするのみ。
 
フォトブックを作る会社も今はたくさんありますが、
 
我が家はいつも
 
ナカバヤシさんの『フエルフォトブック』でお願いしています。
 
以前、
 
こちらの手違いで困ったことが起きた場合にも
 
丁寧かつ迅速に対応してくれましたてれラブラブ
 
次に作成しようと思っているのが、
 
コナンしっぽフリフリの成長記録。
 
いつも、
 
いろんな意味でなかなかそこまで手が回らずにいますが、
 
3歳のお祝いまでには
 
なんとか形にしてあげたいと思いますべーっだ!音譜
 
あ、
 
もちろん
 
このブログでも旅の思い出をつづって残していきたいと思っている私。
 
とはいえ、
 
集中して取り掛かれるのは、
 
もう少し先になりそうです…汗