今日のランチナイフとフォークは、

私の大好きラブラブな回転寿司やさん『くら寿司』へ!!

事前に旦那サマラブラブが予約をしておいてくれたおかげで、

1分も待たずに席に着くことができましたニコニコ音譜



実は、

私たち(そのときは妹も一緒)

予約システムがなかった頃に、

一度だけですが

約3時間近く待ったことがあります。

いや~、あの頃はほんと大変だったあせる



今日も

好きなメニューを思う存分満喫しましたよべーっだ!ラブラブ



ねぎマグロ。



甘エビ。



焼きハラス。



くら寿司にきたら、

絶対オーダーする海老天手巻き寿司。

私と妹が一番大好きラブラブなネタです。



マグロユッケ。




値段を気にせずに

好きなものを好きなだけ食べれる幸せキラキラ

ごちそうさまでしたにへラブラブ