昨年8月から始めた高島屋友の会「ローズサークル」。

 

今月、

 

無事満期を迎えましたーっ!!

 

銀行の預貯金もほとんど金利がつかない中、

 

1年間貯め続ければ

 

+1カ月分の13カ月分で帰ってくるなんて、

 

めちゃくちゃお得アップアップ

 

私の場合、

 

百貨店での買い物は独身時代に比べれば確かに少なくなりましたが、

 

それでも

 

普段使っている基礎化粧品化粧品や帰省時などの手土産キャンディー

 

変わらずいつも百貨店を利用しているので問題なしakn

 

 

 

…ということで、

早速いつもお世話になっているALBIONさんでお買い物音譜


 

満期祝いの優待券(緑色のチケット)で、

 

さらに5%OFFで購入できましたべーっだ!ラブラブ

 

もちろん、

 

今年も頑張って1年間貯めたいと思いますDASH!

 

金額も5000円からいろいろ選べるので、

 

定期的に百貨店を利用している人は絶対おすすめですラブラブ