原題:

PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL

製作年:2003年

監督:ゴア・ヴァービンスキー

 

 

 

夏休みの間に旦那サマラブラブと新作を観るため、

 

過去の作品を復習し始めました。

 

実は、

 

普段はあまりジョニー・デップの作品は観ないので、

 

このシリーズはかなり珍しいほう。

 

でも、

 

さすがに子どもの頃から通っていたディズニーミニーのアトラクション

 

『カリブの海賊』の映画となれば、

 

観に行かずにはいられません音譜

 

1、2、3作目は

 

確か公開と同時に観に行ったはずなのですが

 

(4作目はタイミングを逃して観れなかった…)、

 

今やそのストーリーはほぼ完全に忘れちゃってます汗

 

ちなみに、

 

1作目のこの作品は、

 

2003年公開なのでかなり古いですが、

 

オーランド・ブルームはめちゃくちゃハンサムラブラブだし、

 

ストーリーも最後まで綿密に考えられていて

 

今見返してもとても面白かったぁ!!

 

多分、2や3よりも断然面白かったと思いますべーっだ!ラブラブ

 

 

 

最近は、

 

毎日忙しくて

 

なかなかじっくり映画映画を観られない日が続いていますが、

 

今夏は

 

楽しみな作品が続々公開されるみたいなので、

 

思いっきりその世界を満喫したいと思いますニコニコ音譜