キラキラクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
 
先日、
 
一足早く旦那サマラブラブとクリスマスディナーを満喫してきましたぁにへ


 
お店は、
 
昨年もお邪魔した『ahill 銀座店』さん。
 
クリスマスコースではなく、
 
いつもお世話になっているシェフのお任せでいただきたかったので、
 
あえて今週末ではなく別の日にお願いしました。
 
まずは、アミューズから。


 
前菜はサーモン。


 
マッシュルームのスープにトリュフを添えて。


 
本当は次に、
 
真鱈の上に白子が乗ったお料理があったのですが、
 
つい写真カメラ撮る前に食べちゃいましたあせる
 
帆立のグリルをイカ墨のソースで。


 
蝦夷鹿肉のロースト。


 
メインは、
 
大好きラブラブなフォアグラハンバーグと和牛ステーキを旦那サマラブラブと半分こずつ。


 
〆の焼きカレー。
 
ランチコースだとデザートか焼きカレーのどちらかなので、
 
私にとってはディナーの時しか食べない限定メニューです。


 
デザートは、
 
これまた大好きラブラブなクレームブリュレ、いちごミルクアイス添え。


 
ランチタイムは1時間半という時間制限がありますが、
 
ディナーは時間も気にせずゆっくりお料理を楽しめるのがよいところ。
 
今回も、
 
気が付けばあっという間に約3時間。
 
美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございましたラブラブ
 
旦那サマラブラブと素敵キラキラなシェフのYさんに感謝ですねべーっだ!ラブラブ