おはようございますビックリマーク

 

連休中日の9日は、

 

朝から土砂降りの雨の中、

 

ディズニーシーに遊びに行ってきましたーっニコニコ音譜

 

ランチでお邪魔したのは、

 

ミステリアスアイランドにある『ヴォルケイニア・レストラン』!!


 

ここは中華料理のレストラン。

 

ランドでいう『チャイナ・ボイジャー』みたいな感じかなウマッm

 

メニューはコチラ矢印(下)


 

店内はこんな感じ矢印(下)


 

洞窟内をイメージしているそうですが、

 

思っていたより暗くないし、ゆったりと食事を楽しむことができます。

 

 

 

私がいただいたのは、

 

いろいろ欲張りに選んで楽しめる「ヴォルケイニアセット」。

 

1700円。

 

 

今のシェフおすすめ麺は、豚ばら肉のつけ麺。

 

アントレには大好きラブラブなエビチリを、

 

そして、

 

スープ、サラダ、点心、デザートから選べる一品は、


 

15周年記念キラキラのグーフィーの点心3種セットにしました。

 

雨でずぶ濡れになった体には温かい料理&ドリンクが沁みますにへ

 

どれもかなり本格的で美味しいので、

 

またメインが変わったら食べに来たいと思いますべーっだ!ラブラブ