新年早々、大爆笑 ツボに。 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

  • いつも、お読み頂きまして、ありがとうございます。

  •  

  • サロンオーナーのとも花です。

  •  

  • 2023年の「最強の開運日」は、

  •  

  • 2023年で、一粒万倍日と天赦日が重なるのは、

  •  

  • 1月6日

  •  

  • 3月21日

  •  

  • 8月4日

  •  

  • の、3日だけとなります。

  •  

  •  

  • 投稿者は、フリーランスで広報PRをしている、R.Nさん。

    年賀状に、2022年2月の娘の誕生について書こうとしたところ、

    「おんなへん」と

    「けものへん」を間違えてしまい、

    「娘」ではなく、

    「狼」(オオカミ)を出産したことに……。

    部首が違うだけで、

    喜ばしい報告がホラー、

    あるいはファンタジーじみたものになってしまったのでした。

    もう、私も、新年早々、大笑いしました。

    ああ、ツボ。・・・腹いててっ。(-_-;