十二月の、わくわくチャンスの日 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 十二月の、わくわくチャンスの日

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

サロンオーナー・鑑定師の、冬萌実です。

 

 

毎日、22時になると、鹿たちが、私の家の前や裏の畑の野菜を、家族で食べに来ています。

 

鹿の子供たちに名前をつけたりして、その子たちの成長が、毎年、楽しみです。

 

しかし、今日は、寒かった。(-_-;

 

いつも、車で通る道も、すっかり茶色の落ち葉だらけ。

 

秋? 初冬ならではの、雰囲気が良い感じです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アメンバー申請、

 

「中秋の名月セット」を買われた方

 

メールで、どなたか教えて下さいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月7日(大雪)~2020年1月5日
 
あなたの、わくわく・チャンスの日です。

一白水星 
 
吉方位 南西・北東・西
 
12月 8 9 12 14 17 18 19 21 23 26 27 28 30
 
1月 1 4 5

二黒土星 
 
吉方位 東・北・南
 
12月 10 11 13 15 19 20 22 23 24 28 29 31
 
1月 1 2

三碧木星 
 
吉方位 西・東
 
12月 10 11 12 15 16 19 24 25 28 29 30
 
1月2 3

四緑木星 
 
吉方位 北西
 
12月 7 8 11 12 13 16 17 20 21 24 25 26 29 30 31
 
1月 2 3 4

五黄土星 
 
吉方位 東・北・南
 
12月 7 8 9 13 14 17 21 22 23 25 27 30 31
 
1月 1 3 4 5

六白金星 
 
吉方位なし
 
12月 8 9 10 14 15 17 18 22 23 24 26 27 28 31
 
1月 4 5

七赤金星 
 
吉方位なし
 
12月 9 10 11 14 15 18 19 20 23 24 28 29
 
1月 1 2 5

八白土星 
 
吉方位 東・北・南
 
12月 7 8 10 11 15 16 17 19 20 25 26 29
 
1月 2 3 4

九紫火星 
 
吉方位 北西
 
12月 7 11 12 13 16 18 20 21 22 27 29 30
 
1月 3 5
 
さて、11月には、
 
「このチャンスの日に、〇〇で不思議体験をしてきましたぁ~」と、
 
広島市のA.Y様より、ご報告を頂いています。
 

とも花先生、行って参りました。

 

やっと神在り月の出雲大社に。

 

正門の鳥居をぬけて、祓社に並んで待っていると、二度風が吹きました。

 

なぜが涙かでそうになりました。

 

不思議な気分でした。

 

神様が降りてこられる、稲佐の浜。

 

これも、ちょうど引き潮で社のところまでいくことができました。 

 

その後も、須佐神社までお参り行くことができました。

 

あまり時間が無かったので、バタバタとお参りしましたが。

 

澄んだ空気に、パワーをかんじずにはいられないほどでした。  

 

またぜひ行けたらいいなぁ、と思います。 

 

目にみることは、できなくても神様が、いらっしゃることをかんじることができたように思いました。

 

そして、私のチャンス日の9日に行くことがでしました。

 

感謝、感謝でした。    

          

だんだんと、寒さも厳しくなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

どうですか?
 
このように、あなたも、チャンスの日を、生かして下さいね~。