生まれる前にいる世界 3 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 生まれる前にいる世界 3
 
こんばんは。
 
いつも、お読みいただきまして、ありがとうございます。
 
天界皇妃・レアこと、とも花です。
 
前記事の続きです。
 

先日、生まれる前の話を聞いてきました。

 

100人の幼児や、記憶のある人に聞いた、生まれる前の世界でのこと。

 

子供たちは、「母親(父親)を幸せにする」
 
そのために、生まれて来るわけです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ダウン症の子
 
ダウン症の子は、何故? と、いう疑問。
 
ダウン症の子は、自分でその状態を選ぶと言っています。
 
何故か?
 
「お母さんが、ノンビリ屋さんだから、普通の子じゃ相手が出来ない、
 
だから、自分は、ダウン症に生まれて、お母さんに余裕を与えることで、笑顔にしてあげたい」
 
からだそうです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
流産、死産の子
 
流産だろうが、死産だろうが、
 
お腹の中に一度宿った事で、
 
子供たちは、「自分は、ちゃんと一度生まれた」と言っています。
 
一度は、生まれたんだから、幸せなんだ、と言っています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
生まれてまもなく、里親に育てられる子
 
世間では、赤ちゃんポストなど、可哀相に、と思われていますが、
 
子供の方は、
 
産んでくれた人には、特に意味はなく、
 
育ててくれた人、
 
その人のとこに行くために、
 
その人との縁のために、
 
逆に、産んでくれる人を利用(活用)させてもらったと言っています。(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
虐待されて亡くなる子
 
母親も、子供の頃から、愛されていない人が多い。
 
だから、愛し方を知らない。
 
叱り方を知らない。
 
子供も、自分がお母さんを幸せにしてあげようと思って、
 
自分がお母さんを選んで生まれて来たけど、
 
この世は、自分が思っていたより厳しい。
 
自分の思い通りには行かなくて、
 
お母さんを助けられなかったと、言っています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
子供たちの声でした。^^
 
 
こちらの記事も併せてお読み頂けます。
 
生まれる前にいる世界 1
https://ameblo.jp/tomochiyan/entry-12542607801.html
 
生まれる前にいる世界 2
https://ameblo.jp/tomochiyan/entry-12542611463.html