生まれる前にいる世界 1 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 生まれる前にいる世界 1

 

こんばんは。

 

いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

天界皇妃の、レアこと、とも花です。

 

以前、天界の転生者と話していました。

 

「いつの段階で、魂が入るのかわかんないよね~。」と。

 

日曜日、生まれる前の話を聞いてきました。

 

100人の幼児や、記憶のある人に聞いた、生まれる前の世界でのこと。

 

そのお話をシェアしますね。

 

生まれる前の子供たちは、

 

1.ピンクの雲の上にいます。(意識のみ)

 

2.日本神界の、日本の赤ちゃん担当の神さまと一緒に、魂(=素粒子)を作ります。

 

ここの神さまは、大仏の形をしています。

 

3.大仏姿の神さまと、一緒に話しながら、身体を作ります。(霊体)

 

4.雲の上から、お母さんを選びます。

 

5.光の玉のプレゼントを選びます。

 

例) 人間として生まれたら、忘れる玉 とか、

 

病気の玉 などなど・・・

 

6.神さまに、「世の為、人の為に、役立つ人間になりますか?」

 

「約束が守れますか」と聞かれ、

 

「はい」と答えた子だけが、生まれることが出来たそうです。

 

6.その子によって、色々ですが、

 

例) 虹の滑り台など、

 

で、お母さんの体の中に入ります。

 

そして、

 

(人間の)お母さんの体は、「妊娠」という状態になるようですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、ちなみに、

 

6の、「世の為、人の為に、役立つ人間になりますか?」

 

死んだ後も、聞かれるそうですよ。^^

 

 

こちらの記事も併せてお読み頂けます。
 
生まれる前にいる世界 2
https://ameblo.jp/tomochiyan/entry-12542611463.html
 
生まれる前にいる世界 3
https://ameblo.jp/tomochiyan/entry-12542615442.html