中秋の名月セット、設置 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 中秋の名月のセット、設置

 

とも花です。

 

中秋の名月=芋名月=十五夜は、9月13日(金)です。

 

翌日、14日13時33分には、満月を迎えます。

 

今夜は、満月に向けて、ウキウキ・ワクワクですね。

 

する事も多いですが、それだけ、金運UPできるということです。^^

 

 

たくさんの方からの、ご感想をいただいています。(一部)

 

とも花先生、こんにちは。
 

埼玉のT.Mです。

 

大変お忙しいところ失礼します。

 

中秋の名月のセット、届きました!
 

ありがとうございます!

 

素敵でした〜。鳥肌たちました!

 

そして、その中に、Sではなく、Lが入っていました。

 

LがSの代わり、という事でイイですか?

 

お忙しいところ、すみません。

 

宜しくお願いします。

 

 埼玉県 T.M様

 
Lは、一緒に、飾るのです。
 
Sは、黄色の・・・です。
 

中秋の名月セット受取ました。

 

予告通り素敵なチャームでした。

 

 広島市 M.K様
 
予告の端々に、書いたり、写真を貼り付けてましたものね~。^^
 
さすがです、よく、ご覧になっています。(関心)
 

こんにちわ。とも花先生 

 

先程 チャームセットが届きました。有難うございます。

 

母が間違えて、即効、開封してしまいましたが、大丈夫でしょうか?

 

 福岡県 H.K様

 
ぶっ。
 
食べてなければ、大丈夫ですよ~。(笑)
 

とも花様

 

本日、中秋の名月セットが届きました。

 

私は初めて購入しますので、品をどのようにしたらよいのかわかりません。

 

十五夜の時に、全てお供えしたらよいのでしょうか?

送って頂いた品の飾り方など教えて欲しいです。
 
宜しくお願い致します。
 
 大阪府 Y.A様
 
昨夜、送らせて頂いたメールを参考にされて下さいね。
 

とも花さま

 

こんばんは。

 

今日も暑かったですね(*_*)

 

今日、中秋の名月のセットを受け取りました。

 

まだ袋は開封してないので中身は分かりませんが、ご対面を楽しみにしてます。

 

ありがとうございました。

   
  山口県 K.H様
 
当日、対面時は、いつもウキウキと、そして、ドキドキ・ワクワクします。^^
 

いつもお世話になっております。

 

名月セット、無事届きました!

 

びっくりするほど重たくて、一体どんなものが入っているのか、ワクワクしながらあけました!

 

岩塩Lも、キャッチャーも、とってもステキです

 

栗と、さつま芋も、美味しそうです~!

 

使い方などありましたら、教えていただけたらと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

  神奈川県 Y.S様
 
あまりの重さに、郵便局さんも、ビックリされていました。(笑)
 
昨夜の、ご使用メールを参考にされて下さいね。
 

ともちやん先生、こんばんは(^-^)

 

お世話になっております、K.Mです!

 

本日、夜8時頃、無事に中秋の名月セットが届きました♪

 

私が、ともちやん先生にお世話になってからの荷物で、今日、届いた荷物が一番重いです(^-^)

 

まだ届いた状態で袋を開けていないのですが…儀式は明日の夜にするのですよね?

 

儀式についてのメールがまた来るのでしょうか?

 

今日は雨ですが明日は晴れてお月様が見れるかしら??

 

もし、雨でももちろん儀式は、チャンとするんですよね?

 

普通、そぅですよね(^-^)

 

袋の中に何が入っているのか楽しみです♪

 

新潟県 K.M様

 
雨でも、ちゃんとするのです。^^
 
メールは、届きましたね~?
 
さて、「中秋の名月のセット」をゲットされた、超・幸せな皆さま、
 
Lちゃんは、飾り物・奉り物の、四つの食べ物の横に、飾りましょう。
 
地面にも、月(のイメージ)です。

 

キャッチャーは、南の窓です。

 

そして、マムちゃんは、Sなので、水に浸けないようにお気を付けをば。

 

後、二回(十三夜・十日夜)使っていきますので、飾りつけは、そのままにしておいて下さいね。

 

使い方は、ここまでです。

 

 

さて、私は、三日間、徹夜。

 

今日は、やっと、10時間寝れました。

 

これから、朝ご飯です。(もう、16時半)