GW中も、人助け 【脳梗塞】 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● GW中も、人助け 【脳梗塞】

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

除霊・浄霊・霊視・霊聴・降霊・幽体離脱・ヒーリング・呪殺

 

どれでも、得意中の得意、サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

先日、こんな事がありました。

 

と、いっても、今も、継続中なのですが・・・。

 

良く知る方が、4月12日に、

 

車庫で、具合いが悪くなり、

 

なんとか、家の中まで這っていき、そこで倒れました。

 

悪いことに、一人暮らし。

 

そして、発見は、4月23日(火)。

 

いつも、連絡があるのに、今月は、ないからと心配した家族でした。

 

すぐ、救急車で、入院。

 

ICUにはいり、点滴治療を開始。

 

それから、一週間と二日。

 

5月2日(木)にリハビリの為、転院が決まりました。

 

そして、次の日の、5月3日(金)には、点滴や、色々繋がれていた管が外れました。

 

 

【症状の変化】

 

・発見時・23日の症状

 

グッタリ

 

痩せている

 

失語

 

右半身、手も足も、動かない

 

・昨日・3日の症状

 

目も、キラキラ

 

笑顔

 

ふっくら、栄養過多で、ニキビまでできている。

 

大分、話せるようになる。

 

足は、動き始める。

 

【医師の治療】

 

栄養・水分・血液サラサラの薬の入った点滴を入れているとのこと

 

さて、【私がしたこと】です。

 

まず、家と、病院。病室の、結界張り

 

家と病室の浄化

 

本人さんに、二つのエネルギーを流し、チャクラ活性、エネルギー強化

 

【本人さんに飲んでもらっているもの】・・・魔女みたい。(笑)

 

脳梗塞の後遺症が治った人、続出の、毒だし粉

 

本来の細胞に戻す、液体のドリンク

 

どれも少量で良いので、苦にならないはずです。

 

 

二週間、放置されてたに関わらず、まず順調ですね。^^

 

なんとか、世間が、令和だ、GWだと、お祭り騒ぎをしている間も、人助けが出来ました。

 

 

話変わって、今朝。

 

霊夢で、赤いビン、

 

表面が、不思議な編み方の模様をしている瓶

 

カメオのペンダントみたいな、ちっちゃさです。

 

これを探すようにと、言われてました。

 

さて、今夜は幼馴染の家で、お好み焼きパーティです♪

 

 

「スカッと。」
 
昨日、行ってきました。