新元年∞祝☆令和元年 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 新元号∞祝☆令和元年

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

うおっ、25日の更新から間があいちゃってます。(-_-;

 

そんな間に、霊和がスタート。

 

R1 ?  L1 ?

 

さて、この一週間というもの、世間は、GW。

 

どこに行っても、人が多いようですが・・・。

 

家族と笑顔で過ごすことも、金運UPなので、良い事です。^^

 

私はといいますと、26日は、芸能関係の方。

 

(親戚に、大物女優が二人いるので、その関係で)

 

希望している仕事の内容について。

 

27日・28日は、土・日で、サロン自体休み。

 

29日は、社長さん。

 

新規事業の拡大について。

 

30日は、お医者さん、

 

新しく始めた、デイケア業務について、と…。

 

それぞれの分野の霊視相談で、忙しくしていました。

 

私の住む向い側の団地では、

 

玄関の位置が、道路を挟んで、その半分の家が良くない年まわりなので、

 

毎日、毎日、救急車が、来ています。

 

私は、お世話になっているおじいさんを、生き返らせました。

 

ご家族に、相談された後、ちょちょいとある事をし、

 

その二日後には、元気になったのよ~と言われ、

 

その三日後には、退院されました。

 

みなさまも、怪我や、病気なく、この10連休を、無事に、お過ごし下さいね。

 

祝☆令和

 

お正月が、またやって来たみたいな騒ぎですね。