身近で起きた、強烈なお話 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 身近で起きた、強烈なお話

 

こんばんは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

最近聞いた、身近な人たちからのお話。

 

 

・足を切断 By.マッサージの先生

 

先生:「私のいとこ(50代)が、糖尿病で・・・」

 

その後、「両足を切断したんですよ~。」と。

 

なのに、そのいとこ、

 

未だに、「糖尿病じゃない」と、言い張ってるんだ。と。

 

 

・旅行中、救急車に By.母親

 

先日、母が行った旅行。

 

9号車・10号車と、二台で移動を共にしていました。

 

母は、9号車。

 

10号車の、母娘で参加していた、母親の方が、気分が悪くなり、意識不明。

 

よりにもよって、二階の手すりから一階まで落ちて・・・、

 

頭を打って、救急車が来て運ばれた。と。

 

 

・旅行中のバスの中、一面、うん@ By.母親の友人

 

母親の友人(70代)が、4人でご近所さんたちと、バス旅行に。

 

その中の一人が、お昼を食べたあたりから、お腹がくずれてきて、

 

バスの運転手さんに、「トイレがあれば停めて下さい。」と、頼んでいたけど、

 

なかなか無くて、結局、その場で、だだ漏れ。

 

老人(80代)だから、途中で、うん@を出すのを止めることが出来なくて、

 

結局、バスの中で、全部出し切ったらしい。

 

その後、タオルを集めて、おばあさんを拭いたり、バスのイスの周りを拭いたり・・・

 

最悪だったらしい。(-_-;

 

 

・テニス中、手首骨折 By.母親

 

母の友人・70代。

 

数十年と、長い事通っている、ミニテニス。

 

テニス中、ラケットを振った時、地面にあたりすぎて、

 

手首が、ボキッと、骨折。

 

手術後、只今、入院中。(-_-;

 

 

やれやれ、歳には勝てませんね。(-_-;

 

とはいうものの、風水的に、怪我・病気が多い前半の運勢。

 

みなさん、お気をつけを・・・。