「9月の霊視鑑定」お申込みくださった全ての方へ、ご返信をいたしました。 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 「9月の霊視鑑定」お申込みくださった全ての方へ、ご返信をいたしました。


こんにちは、とも花です。

「9月の霊視鑑定」をお申込みくださった、全ての方へ、ご返信をいたしました。

ご確認いただけましたら、助かります。

私からのメールを、ご使用されているサーバが、迷惑メールフォルダへ、振り分けてしまうことがあります。

見つからない場合は、そちらもご確認お願い致します。

どうぞ、よろしくお願いします。

お申込みくださった皆様、ありがとうございました。

 


お金・人間関係・恋愛・婚活・転職・起業・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。

北海道~九州まで、全国からお越しいただいています。