まさかの合格!ビックリ T.M様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● まさかの合格!ビックリ T.M様

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

「お家診断」

 

お客様より、うれしいお声が届いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先生、おはようございます。

 

埼玉のT.Mです。

 

 

家相診断後、すぐ、次男が、サッカーの選抜チームの入団テストに合格しました!

 

狭き門だったので、絶対に無理だと思ってましたら、まさかの合格!ビックリです。

 

あと、主人の長男に対する態度に悩んでおりましたが、

 

最近は二人での会話も増え、穏やかになったような気がします。

 

もう少し欲張ってしまおうかな、と、「最強コース」も申込みさせてもらいました(^^)

 

とにかくワクワクしてます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、ありがとうございます。

 

わお! 良かったですね~♪

 

天界の、末娘のキラ王女が、サッカー少女なので、力を貸したかな。(笑)

 

親子の仲も良くなり、サイコーですね。^^

 

お家診断は、最強です。

 

これからも、WAKU WAKUは、大事ですよ~。