卵・卵・卵~♪ 卵を食べるとぉ~♪ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 卵・卵・卵~♪ 卵を食べるとぉ~♪

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

今朝から、ずっと、琴をひいています。

 
私は、13弦琴なのですが、25弦琴が欲しくて、ウズウズしています。

 

特に、こちらを聴くと、涙が出ます。

 

昨日、お客様より、メールを頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とも花先生、おはようございます

 

お世話になります♪

 

滋賀高島市に、美味しい卵がありまして

 

「こうどのファーム」て、所なのですが

 

美宝卵て卵を送りました(^-^)

 

明日には届くと思いますので、食べて下さい♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まさに、金運の卵が、届きましたよ~♪

 
 
早速、二ついただきました♪
 
フライパンで焼く時、上から抑えても、割れないです。
 
黄身の弾力がすごいですね~。
 
味も、美味しい、新鮮で、なんだかプリプリしていました。
 
ありがとうございます。