お客様の声∞本当に凄いですね~。 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● お客様の声∞本当に凄いですね~。

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

「YMCA~ヤングマン」の西城秀樹さんが、お亡くなりになりました。

 

当時、ものすごく流行っていて、あのハスキーボイスは、かなりセクシーでした。^^

 

お客様より、うれしいお声を頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

風水メールを有り難うございます、A.Sです。

 

メールを見てから、早速家の中を一部屋ずつ見てまわった結果、

 

電球もそうですが、

 

壁のカビ、

 

ガラスのひび割れ、出てきました。

 

電気は、即買い換えて、新しくしました。

 

ガラスは、今週中に出来そうです。

 

壁は、常にカビが生えてくるので、晴れた日にゴシゴシ磨く予定です。

 

電気を付け替えたら、体調が、楽になりました。

 

今週は、メンテナンスに集中したいと思います。

 

色々教えて頂き有り難うございます!

 

風水って本当に凄いですね~(>_<)

 

いいことも、悪いことも、原因が分かるというか、

 

シンボルを置いたから、小さな原因まで、分かるようになるのかな?

 

とにかく、家の中のメンテナンスをがんばります!

 

有り難うございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・