夫婦仲を修復したい人にオススメ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 夫婦仲を修復したい人にオススメ

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

最近、メニューに、「お家診断」も加わり、

 

皆さん、お金の悩みが無くなってきたので、

 

違う悩みが、目立つようになりましたね~。

 

「夫婦の悩みについて」

 

浮気

 

すれ違い

 

夫婦喧嘩

 

同性の友人でも、よくある話ですが、

 

そこまで親しい友人でない場合、縁がなくなっても、

 

まっ、いっかぁ、で、済ませられる事も、

 

夫婦の仲となると、そうはいかないですよね~。

 

お客様の声です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初は、TVを見ている旦那の前を

 

「ちょっと、ごめん」と、横切った時でした。

 

「ジャマだ~、さっさと、どけろ」と、すごい剣幕で叱られました。

 

「謝ったじゃない。」

 

旦那 : ブツブツブツ・・・

 

その日から、旦那は、二階で子供たちと寝るようになり、

 

私は、下で、ソファで寝るようになりました。

 

それからは、毎日、口喧嘩で、

 

二言目には、「離婚しよう」

 

三人の子供たちも、「もう、やめなよ」と、ウンザリしています。

 

とも花先生、どうにかなりませんか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、頂いていました。

 

そんな時、私が、その家庭に送りこんだのは、

 

・浮気をしない

 

・裏切ったりしない

 

・永遠の愛

 

そんな、恋愛・結婚、最強セットです。

 

こちらも、それぞれの子が活躍してくれています。

 

今や、大人気。^^

 

それでなくても、口や胃腸の病気になりやすい、5月。

 

悩むと、胃を痛めてしまいます。

 

ササッと、悩み解決で、永遠の愛・・・ですね。^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レア様鑑定オリジナルブレスで、個人を守る用意が出来た方は、こちら。

 

家をパワースポット化して、大きな力で、さらなる開運の極みへ。

 

・お悩み別・特別強化ブレスレット

 

・金運開花・お財布セット

 

さらには、こちらも、ご用意。

 

・お家診断へのお申込みは、こちら。

 

・健康最強セットへのお申込みは、こちら。

 

・恋愛・結婚セットへのお申込みは、こちら。