前世を清算して、病気に決着をつける | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 前世を清算して、病気に決着をつける

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

私が健康最強セットをお勧めする方は、こういう方です。

 

「前世の流れ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

息子ですが、お守りを持って昨日病院に戻りましたが、

 

早速、夜、頭を手すりで打ってしまい、

 

痛み留めを飲んで寝たらしいのですが、

 

今日、気分が悪くて、痛みがまだあるそうです、

 

先程病院から連絡がありました。

 

息子は、何かしら、お守りを持つとケガをしますが、

 

やはり、前世の力なのでしょうか?

 

とも花先生が、最強グッズを、おすすめすることが、よくわかりました。

 

午前中に検査するとのことで、午後にでも、様子をみてきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前、ブレスが、切れたり、天珠が割れたり、が、何度も続く方がいらっしゃいました。

 

家の周りは、

 

お城の角が向いている

 

裏は、お墓

 

近くには、首切り場があった

 

そんな環境でした。

 

「お清めセット」をお求めいただいて、

 

災い含め、何事も起こらない家に生まれ変わることができました。^^

 

健康最強セットの、更なる上は、お清めセットもご用意しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・超・最強・天界お清めセットへのお申込みは、こちら。