絶対に、大丈夫! M.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 絶対に、大丈夫! M.H様

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

「スーパームーンミラー」

 

「不思議水」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは、とも花先生

 

お世話になっております

 

初めてのスーパームーンミラーにも、もう直ぐ会えますね(˃̵ᴗ˂̵)

 

凄く楽しみです♪

 

本当に少しずつですが、とも花先生のグッズが増えて来て嬉しいです♪

 

健康シンボル達にも毎日会話もしています(^^)

 

りくの癌が消えてー!ですね

 

昨日から2クール目開始で始まりましたが

 

りくは、副作用で食欲は落ちますが、でも元気な方で

 

は、不思議水にも出会えて、しっかり飲んでくれてるので、

 

獣医師さんが、なんと言おうと、絶対に、大丈夫だ!と(o^^o)

 

完治出来る気しかしないのですが

 

まだまだ、他にも必要な事があると思います。

 

とも花先生、また色々と教えて下さい。

 

本当、りくが元気になったら、一緒に、とも花先生に会いに行きますね♪

 

絶対にいく!^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

後日、いただいたうれしいご報告です。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

今日は、りくの6回目の抗癌剤でした^ ^

 

シコリは中々消えないですけど、

 

血液検査の結果は白血球も副作用で悪かった肝臓数値も、全て正常値になっていました!

 

毎日グビグビ自然水飲んでいます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
しこりは、ニキビが治るように、
 
かさぶた→キッポに変わりますよぉ~。^^
 
ただの病気には、金金きらきら~と、まっちろ白~♪が、キホン。
 
カンタン~ ^^
 
後は、不思議水で、細胞をジヤブジャブ洗濯して、入れ変えるだけなのです。
 
あとは、記憶消しの引き寄せです。^^