嘘みたいに痛みが消えました M.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 嘘みたいに痛みが消えました 滋賀県M.H様

 

こんばんは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

「レア様鑑定オリジナルブレス」

 

「お家診断」

 

お客様より、嬉しいお声を頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とも花先生、夜分に失礼いたします

 

今、仕事(お店)が終わりました

 

今日も、忙しくさせていただきました

 

有難いです

 

お家診断のシンボル達を、出来ているとは思いますが(笑)

 

(リビングからそれぞれの方位へ)飾り直してから、ずっと辛かった首、肩こりが嘘みたいに消えました

 

りく()も、月曜日に3回目の抗癌剤治療が無事に出来まして、

 

今までのところ、何の副作用も出なくて元気です

 

とも花先生に教えていただきました、回帰水も注文しました!

 

とにかく助かって欲しい!

 

完治して欲しい!

 

スーパームーンミラーも、今回、初めてですが、注文したいと思います!

 

母親、

 

猫二匹(19)松ちゃん&ゲン

 

りく

 

 

…の健康は勿論

 

金運!

 

引っ越しもしたい!

 

お店の移転もしたい!

 

親孝行もしたい!

 

金運ほしいーっ!!(笑)

 

とも花先生助けてくださいm(_ _)m

 

(助けていただいてますが(^^))

 

その後、滋賀の占い師?さんの作った、お札や開運お花は、

 

全て、神社へ持っていき、処分いたしました

 

「今まで有難うございました!」と、本当にスッキリしましたよ!

 

とも花先生、有難うございますm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お望みが沢山おありですが、楽勝でしょう。^^

 

りく君、ひとまず安心ですね。

 

回帰水もゲットできたし、ホント良かった。^^

 

科学の世界からも、見えない世界からも、お墨付きの水です。

 

ご自身や周囲の波動が、当たり前に、上がりますよ。

 

シンボルも、それぞれの方位に鎮座することで、

 

本来の効果を発揮してくれる事でしょう。

 

ますます、楽しみじゃ。。

 

あの怪しい(男に貢ぐために、悪事を働く)占い師は、

 

天界の者に、

 

霊力を抜き取るように、と、指示しておきました。(本当に霊力があれば。ですが)

 

その日の、レア天界皇妃(私)の護衛は、ミカエル軍隊長だったから、

 

その下の者から、さらに、

 

物質界に出入りする者の誰か、

 

そして、霊界の関係者に、指示を出すと思いますが。

 

ともかく、そういう変な方とは、関わらないのが、イチバンです。

 

ついでに、私からプレゼント、

 

「男に貢いでるのが旦那にバレる」