スーパームーンミラーの凄いパワー A.S様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● スーパームーンミラーの凄いパワー 千葉県A.S様

 

こんにちは。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

スーパームーンミラーに限らず、

 

ミラーの開運方法は、ナメてもらっちゃ困る。

 

恐ろしいくらい、スゴイですよ。

 

恐るべし、鏡さま。

 

三種の神器にも数えられるのが、論より証拠なり。

 

ミラーは、古より、現状打破や魔除けに、大いに、役立ってくれてますからね~。

 

前回も、お買い求め頂いた、お客様より、頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スーパームーンミラー楽しみに待ってます!

 

前回の、ミラーの時は、開けた時に、白く雲ってて、縦にヒビの様なものがあり、ショックでしたが、

 

その後から、いいことがあって、凄いパワーを感じさせて頂きました!

 

今回も、家族みんなが幸せになる、パワーを頂きたいとおもいます!

 

今は、「お家診断」のおかげで、幸せな日々を過ごすことができ、

 

普通の生活が、こんなにも、幸せだなんて思いもしませんでした~(>_<)

 

ただ、主人の酒乱が無くなり、

 

子供たちが、学校へ行ってくれてる、

 

そして、お金の問題もない!

 

こんな幸せなのにも関わらず、欲が出ております!

 

家族みんなが、いつまでも健康であること、と、マイホームです!

 

子供たちが、いつまでも健康でいてほしい~、

 

そして、地に足を付ける家が欲しくてたまりませ~ん!

 

欲バリな私で恥ずかしいですが、ミラーのパワーを少しばかりお借りしたいと思います!

 

    千葉県 A.Sママ様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当然です。

 

欲張り、多いに結構! ^^

 

不可能を可能にするために、存在しているのが、私、ですから。

 

ミラーは、届く前に、形もなく、破損してしまいそうですね。(大爆笑)

 

開運の基本は、欠かさず、毎日しておいて下さいね。