天界の娘 四女・リザ王女 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 天界の娘 四女・リザ王女

 

四日前こと。

 

こちらは、人間界。

 

今日の天界からの取り次ぎ担当は、長女のアルテミス。

 

私の左後ろに立っています。

 

そこへ、四女のリザ王女(10歳)が、護衛を連れてやって来ました。

 

アルテミスがニコッと笑って、様子が違ったので、すぐに家族の誰かだと分かりました。

 

「ママ、いますか?」

 

「どうしたのぉ~?」と、アルテミス。

 

「あら、いらっしゃい、今日は、何用ですか?」

 

地震の事を伝えに来た、とは・・・、あとで 知りました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の地震。

 

寝ていると、グラグラ。

 

トイプーの四男のノア君が、ワンワン。

 

うつらうつらと、意地でも寝ていたら・・・

 

どんどんひどくなる。

 

一番最初に浮かんだのが、

 

「ちょっと、すぐこっち(物質界)に来て。」と、天界の旦那・ゼウスのこと。

 

來やしない。(笑)

 

あちらは、物質界からすると、未来の世界。

 

あちらさんからすると、今回の地震は、私が大丈夫、というのが、

 

(今代理でオリンポスの王をしてもらってる)、ハデスを通じて、分かっていますからね。(笑)

 

それでも、私は、意地になって、横になっていましたとさ。(笑)

 

人間の母は、相変わらず、旅行に行ってました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここ二日、二時間くらいの睡眠です。^_^;

 

その前が寝倒していたので、=天界に戻って仕事

 

やっと、あちらが暇になったという事でしょう。

 

ひどい時なんて、私の背ぐらいの書類の山が、(事務次官とともに、)

 

三つ待っていますから。(笑)