誕生日 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 誕生日

花束、ありがとうございます。

毎年、Vtチョコも送ってくださる、お客様から頂きました。

15.2.16花束


他にも、お菓子のセットやオリーブオイルなど、皆さんから届きました♪

ともちやん、ハッピーバースデイ

益々ミラクルを起こし、素敵度アップのともちやん!

本当におめでとーです☆彡

身体には気をつけてくださいね


そして、今夜は、スペイン料理。

「みすじのカットステーキ&野菜とチキンのアヒージョを食べて来ました。

15.2.16スペイン料理


FBや、MIXI、メールで・・・

お祝いメッセージ

たくさんの方々から、ズラ~リと読むのに気分が悪くなるくらいの長さ、

ぷぷぷ、ありがとうございます。

ともちやん、誕生日に嬉しくって、ネコに変身しました。

15.2.16ネコ


昨夜は、天界の子供たちも、「おめでとう」を言ってくれました。

もうすぐ6歳、

一番下の三つ子・その一番上のヴェル君は、「おめっと」といってました。