イスラム神界より使者 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● イスラム神界より使者

先ほど動物たちの掃除をしていると、

私の、人間界での、今日担当の護衛と誰か話してる。

護衛が通したので、会っても怪しくない人だろう。

「皇妃殿に、ご挨拶を」

「楽になさい、良く人間界にいる私の場所が分かりましたね。

どうしました?」

「イスラム神界の者です。」

「来ると思ってましたよ。」

「この度の件は、どういたしまょう?」

「人間のやることです、何もしなくてよい。」

「それでよろしいのですか?」

「人間は、犠牲が出ようが、血を流そうが、自分たちで気付いて、

(物質界を)築いていかねばならない。放っておきなさい。」

「それで良いのですね。」

「ええ、そうです。」

「分かりました。」と、一礼して帰って行きました。

帰っていったあと、護衛たちと、

「物質界に居る私のところにまで、上と相談してまでやって来るとは、シリアの件もあるし、よほど怒ってると思ったのでしょうね。」

と、話していました。

私は、今日、人間の母親に起されるまで、

10時間ほど、天界に戻っていましたが、

そういう話も会議で出てましたからね。

人間の問題で、天界が関わって無い事には、一切関知せず。と。

安部のプレーンに、日本神界の生まれ変わりもいるみたいだし。