回帰水∞アトピーが次の日消えた従兄弟の娘 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

■回帰水

ちは~☆彡

 虹 『願いが叶う∞ブレスレット』

鑑定師の、<とも花zoo>こと、ともちやんです。おとめ座


昨日は、昼から、母が、

 従兄弟の子供たち四人と、

  その子たちの母親を連れて、

 プールへ行きました。

楽しく三時間ほど遊んだ後、

 帰って来ました。

その間、私は・・・、というと、

7ケの水槽の換水

そして、小動物たちの、

 ヒンヤリ大理石の洗浄と、

せっせと大掃除に励んでいました。(笑)

17時過ぎ、

 みんな揃ってからは、

  お好み焼きパーティ。

食事の後、話していると、

 汗ばんで来たからか、

下の二人が痒いと言い始め、

 回帰水を浸したタオルで拭いてあげました。

痒みが取れない腕には、

 タオルをずっと乗せていました。

そして、今日。

昨日飲ませた、シソジュースが美味しいと

 子供たちが言うので、

母が、畑からシソを取って、

 沢山、家に持って行った時、

気になって、子供たちの腕をみると、

  なんと!

アトピーの様な、あせもの様な、

 ブツブツが、腕に出ていたのが、消えていたと。


母も、その子たちの母親も、

 「すごい」とは、思っていたけど、

ホントに、スゴイ!! と、驚いたそうです。


たしかに、アトピーを何人も

 私は、回帰水を使用した方法で治してあげてるから、

当然っちゃ、当然の効果なのでした。


 See you again ビックリマーク

  このブログで、またサロンでお会いしましょう!!


ひらめき電球願いが叶うブレスレットや

それぞれの鑑定をご希望の方は、

公式サイトから、お問い合わせください。

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。

 (ブレスは、送付のみ。)

ぜひサロンにもお越しいただければラブラブ!と思います。

*オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、

前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数などの相談を

受け付けております。


ラブレターメッセージか、

メール( tomochiyan@gold.megaegg.ne.jp )へどうぞ
ドキドキ




『富・愛・健康のエネルギー』を
いつでも受け取れるように
↓ のタグに設定していますので
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

      「今日という日に感謝」


関連キーワード

 アトピー 回帰水 浄化 高波動 天然石 願い 叶える パワーストーン専門店 広島



        このプログの読者になる