体内透視∞デトックスの方法 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

■体内透視


●デトックスの方法

ちは~☆彡

 虹 『願いが叶う∞ブレスレット』

鑑定師の、<とも花zoo>こと、ともちやんです。おとめ座


お身体の症状ですが、

蕁麻疹は重金属アレルギーによるもので、

体内にも蓄積されていますので、

デトックスしてみて下さい。

但し、その際、

重金属を他の器官に回さないように。



私がおススメの、デトックスの方法です。


◆排泄効果のある食材を取る

◆水を1.5L飲む

◆香辛料(スパイス)を使う

◆ハーブティを飲む

◆便秘を解消する

◆ヨガなど運動をする

◆太陽の光を取り入れる

◆腸内洗浄

◆サプリメント

◆リンパマッサージ

◆温泉(ゲルマニアム・岩盤浴)

◆プチ断食


全てを実行しようとすると、

 逆に、ストレスになります。

取り入れやすいものから試していく、

 そんなラクな気持ちで始めると良いですね。


デトックスするには、

 まず、肝臓と腎臓、小腸の機能をあげる事。

 活性酸素を除去し、抗酸化物質を多く取る事。

 アルカリ性食品中心に善玉菌優位の腸内環境をつくる事。

その上で、

パクチーやコリアンダーなどの香草類、

クロレラ、

リンゴをすりおろしたもの

これらが体内の重金属を排出してくれます。



 See you again ビックリマーク

  このブログで、またサロンでお会いしましょう!!


ひらめき電球願いが叶うブレスレットや

それぞれの鑑定をご希望の方は、

公式サイトから、お問い合わせください。

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。

 (ブレスは、送付のみ。)

ぜひサロンにもお越しいただければラブラブ!と思います。

*オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、

前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数などの相談を

受け付けております。


ラブレターメッセージか、

メール( tomochiyan@gold.megaegg.ne.jp )へどうぞ
ドキドキ




『富・愛・健康のエネルギー』を
いつでも受け取れるように
↓ のタグに設定していますので
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

      「今日という日に感謝」


関連キーワード

 デトックス デトックスの方法 願い 叶える パワーストーン専門店 広島



        このプログの読者になる