犬 美容室 ∞ 黒ポメラニアン | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

■犬 美容室 ∞ 黒ポメラニアン


●ペット 美容室

ちは~☆彡

 虹 『願いが叶う∞ブレスレット』

鑑定師の、<とも花zoo>こと、ともちやんです。おとめ座


今日は、大好きなトリマーさんのとこに行って、

 ご機嫌のラッキィ君です♪

「キレイにしてくれるお姉ちゃんのとこに行こうか」

 と、聞くと、

普段しないのに、

 ペロペロと腕を舐めて、

  「行く、行くぅ~。」

食事をしている時も、

 何故か、傍に来て、ペロペロ舐める。

昨夜は、早目に寝て、

 今日に備えているという・・・。(笑)

今日のお昼、

 車のお迎えが来た時、

すまして、お姉さんに抱かれてました。

  $68-ヘラ女神-TOMOCHIYANのサロン-68-ハイエナ2

  お風呂、大好き♪

  $68-ヘラ女神-TOMOCHIYANのサロン-68-ハイエナ4

  カット、まぁまぁ好き。

  $68-ヘラ女神-TOMOCHIYANのサロン-68-ハイエナ3

  耳掃除、・・・。

   私は、見てないけど、良い子にしてるらしい。

  $68-ヘラ女神-TOMOCHIYANのサロン-68-ハイエナ1

  爪切り、・・・。

   余り、好きではないと言われていた。



 夕方、送り迎えがあるとこなので、

  また車に乗って戻って来ました。

 そして、ハイエナになって・・・。(笑)


 しかし、動き回るので、

  カメラ、ボケボケです。^_^;


 明日は、私が、リハビリ・トレーニングの日なので、

  明後日の土曜日、

 今度は、Rトイプーのチャロ君

  同じとこに、トリミングに行く予定です。


 See you again ビックリマーク

  このブログで、またサロンでお会いしましょう!!


ひらめき電球願いが叶うブレスレットや

それぞれの鑑定をご希望の方は、

公式サイトから、お問い合わせください。

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。

 (ブレスは、送付のみ。)

ぜひサロンにもお越しいただければラブラブ!と思います。

*オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、

前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数などの相談を

受け付けております。


ラブレターメッセージか、

メール( tomochiyan@gold.megaegg.ne.jp )へどうぞ
ドキドキ




『富・愛・健康のエネルギー』を
いつでも受け取れるように
↓ のタグに設定していますので
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

      「今日という日に感謝」


関連キーワード

 犬 黒 ポメラニアン トリマー 願い 叶える パワーストーン専門店 広島



        このプログの読者になる