霊視相談 ∞ Y.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

嘘、誤魔化し、すべてが無駄! 私の眼は誤魔化せない!

覚悟を決めて、真実を受け止めて下さい!


ちは~☆彡

虹ブレス

鑑定師の、<とも花>こと、ともちやんです。おとめ座


◆やっと抜け出せました!


お客様お二人が、

  連れて来て下さいました。o(_ _)o


* Y . H様 ( 男 性 ) の 霊 視 鑑 定


 早速ですが、診させていただきましたぁ。 目


真 の オ ー ラ … 軸 の オ ー ラ と も い い ま す


* 黄色・緑色・青色

 3cmぐらいの幅で、

  入り変わり立ち変わり、見えています。


今 日 の オ ー ラ … 感 情 の オ ー ラ と も い い ま す


* 青色・紫色

 5cmぐらいと、

  ハッキリとした色をしています。


後 ろ に 今 居 る 方


* 男 性

 守護霊さんというより、

  今、後ろに居らっしゃるのは、

   お父様とお兄様ですね。


「そんな気がしていました。

 兄も父親も大好きだったので、嬉しいです。」と。


仕 事 運 ・ 転 職 の お 悩 み 


* カメラマンか、コンサル、どっちが向いてますか!?

「コンサルです。

 性格的にも、だし、

  対 お客様が合う方だから、天職です。」


結 婚 に つ い て


四年後です。

 それまで、仕事を頑張って、男を磨いて下さい。

  恋愛の勉強も忘れずに。


亡 く な っ た お 兄 様 に つ い て


『兄貴の嫁が変わった人で、

 兄貴は、病気で亡くなったのだけど、

葬式にも、こちらの家族は全員、

  呼んでもらえなかった。

ちゃんとお墓に入れてもらってるか、

 それが心配。

家も、

 嫁とその両親が取ったという形なのです。』


ちょっと待って下さいね。

 今、お葬式の場面から見ています。

・・・・・・・・

今、49日が見えています、

奥さんが、黒い着物で遺灰を持って、

 お坊さんに渡しています。


「大丈夫ですよ。

お兄さんも言ってるし、

 私も見えてるけど、

ちゃんとお墓に入れてもらってますよ。


三つぐらいしか並んでいない

 家の土地の中かしら・・・

余りお墓の数が無いところで、

 そのお墓の並びの、

  向かって、一番左のお墓に。」


『良かったぁ~。

大好きな兄だったので、

それだけが、どうしても心配で・・・。』と。


「では、後ろにいらっしゃる

お兄様に聞いてみましょう。

奥さんはどうでしたか?」

」 (笑)

*とは、

不幸、よろしくない、不吉、けがれのある、

収穫が乏しい、邪悪、悪い、の意味。


最 後 に


「こちらは、先ほどのカードでも出ましたが、

守護霊さんや

 神的なお導きが

しっかりされている方なので、

 何も問題ありません。

そのまま、抵抗せず、

 なるがままに流されててOKです。」


「今までの、僕の33年の人生で、

三本の指に入るくらいの、

大きな悩み
だったけど、

 今までの生き方で良いのですね。

今日来て、ホント良かったです、

  兄の事も、

  仕事の事も、

  結婚の事も

スッキリしました。

  また相談に乗って下さい。」と帰られました。車


コスモス霊視鑑定のご感想です。

ごちゃごちゃした感情が整理できました~

前向きな気持ちにさせてくれました~


 See you again !!

  このブログで、またサロンでお会いしましょうパー


ひらめき電球願いが叶うブレスレットや

それぞれの鑑定をご希望の方は、

公式サイトから、お問い合わせください。

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。

 (ブレスは、送付のみ。)

ぜひサロンにもお越しいただければラブラブ!と思います。

オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、

前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数などの相談を

受け付けております。


ラブレターメッセージか、

メール( tomochiyan@gold.megaegg.ne.jp )へどうぞ
ドキドキ



『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を
いつでも受け取れるように
↓ のタグに設定していますので
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

・・・・広島・天然石・天珠・凡字・霊視・前世・オーラ・守護霊・・・・



「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

      「今日という日に感謝」



        このプログの読者になる