リザ天使 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

今朝のこと。


天界・オリンポスの四女・リザちゃんが、


人間界にいる、


母である私のとこに遊びに来ました。


「ママビックリマーク


「だぁ~れはてなマーク誰が来てくれたの!?


クスクス・・・「わた~し。」


「レイちゃんじゃないし、


キラちゃんの声でもないし、


リザちゃんビックリマーク


「あたりぃ~。」


「あらはてなマーク一人!?


「うんっ」


「パパははてなマーク


「おしごと」


「お兄ちゃまたちははてなマーク


「おしごと」


「お姉ちゃまたちははてなマーク


「お姉ちゃまたちも、お仕事」


リザちゃんのすぐ上の姉、


「レイちゃんははてなマーク


「お勉強。(宿題のこと)」


「ケイ君ははてなマーク


「お勉強がすんで、遊びに行ったよ。」


「ヴェル君ははてなマーク


「お部屋で、オモチャのロボットで遊んでる。」


「キラちゃんははてなマーク


「お部屋でお人形で遊んでたよ。」


「セオ君ははてなマーク


「脱走。。。」


・・・またかぁ。


「セオ君に、お外に一人で出たら、


怖いおじさんがやって来るから、


一人で出てはダメよと、


リザちゃんからも注意してね。」


「・・・う・うんっ。」


どうせ言っても聞かないみたいな


お返事でした。


*ちなみに、一番下の三つ子は、


まだお城の中だから三人で二人ですが、


他の子には、一人に一人、護衛がついています。


乳母と教育係は、三人に一人です。



68-ヘラ女神とTOMOCHIYANのサロン-68