宝石店で | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

夕方、いつも行く、


県では一番有名な宝石店指輪に行きました。車


私は、


ここの社長さんの自宅にも


ネイリストして上がった事もあるし、


長女さんの家にも、


回帰水の件で


お邪魔したり、


店長も家家に来られたり・・・、


お金持ちお金の祖母からの付き合いで


仲良くさせて頂いているのですが、


以前、


私が鑑定して作られた、


某スーパー○ル○カの


本部役員さん・男性が、


天然石の紺トラの連半分で、


まず、一回目ビックリマーク


お金が当たり、クラッカー


次にリメイクされて・・・、


すると、が当たり、クラッカー


そして、更に、またリメイク


すると、三回目は、


またまたが当たったクラッカー


というお話をして


盛り上がって来ました。ニコニコ合格


紺虎の連、もう半分の方を


その人の付き合いで買わされた方は、


私は会ってないのですが、


やはり、天然石との相性でしょうね。


何も当たってないという、

笑い話も・・・。(大爆笑)