土曜日 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

昨日は、お昼晴れから、

従兄弟夫婦と子供たち三人が遊びに来ました。

将棋をしたり、トランプしたり、

お絵描きしたり、プロレスごっこをしたり、

夕方は、わんこ犬達の散歩に


みんなで行ったりと、

楽しく過ごしました。

途中、偶然、弟から電話電話もかかり、

従兄弟に変わって話していました。

御風呂いい気分(温泉)に入って、夕食レストランを食べて・・・

21時頃、帰って行きました。end車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

私もわんこわんわんたちも、子守りにくたびれて・・・

22時過ぎまで寝ていました。ぐぅぐぅ