うさ1 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★


68-ヘラ女神とTOMOCHIYANのサロン-68-うさぎ1

 うさちゃんの詳細


★画像撮影日:5月24日
★種 類:アンゴラ・ドワーフライオン・ラビット
★誕生日:2011/4月上旬
★性 別:女の仔(100%ではありません)
★カラー:チンチラ
★現在体重:約270g位(5月24日現在)
★現在の餌:ラビットフード・チモシー・果物・葉野菜
★出生地:神奈川
★両 親(父):アンゴラ・ドワーフライオン・ラビット/1000g位のブラック
★両 親(母):アンゴラ・ドワーフライオン・ラビット/1100g位のチンチラ
★血統書:無
★イヤーナンバー:無
★病歴・欠点:現在のところ何もありません

ブリーダーさんやショップによって同じカラーでも呼び名が違う場合あり。
カラー及びカラータイプ、ポイントやマークにつきましては、画像より検討のこと。

 性格と特徴

室内に決まった時間、出して遊ばせてます
抱っこ大好き人間大好きな大人しい仔
フカフカでモコモコの可愛い仔
真ん丸の御顔に真ん丸の御目がメチャメチャ可愛いです
御渡し後、環境に慣れれば、きっと甘えん坊発揮だと思います!
通常のライオンよりフワフワでモコモコの子です
成長するにつれて、もっとフワフワになります

アンゴラタイプは、長毛種でブラッシングしないと毛玉になります
毛玉が出来ると動き辛く、生体にかなりのストレスが生じます
こまめなブラッシングを心がけて下さい

まだ季節柄、寒い日もあると思いますので保温には気をつけて下さい
まだ寒がりな時期(サイズ)です

環境の変化等で不安と寂しさでイッパイだと思います
御迎え後のしばらくは、よく観察し体調の変化(病気等)に気をつけて下さい