アカシックレコード | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

さて、今夜は久々に、


遊びに行ってみるかな。


以前といっても、


六年前、


私のマスター、


そして、そのマスターの、


更に上のマスターと三人で行ったのは、


めっちゃ楽しかった。


手をつないで、ピンクと黄緑の船に乗り・・・


到着すると、木の高い門を入り、


図書館でズラリと書物が並んでるのだけど、


正面に机があって、


そこに座って読んでると、


マイクが出て来て、食べ物を注文したり・・・


アイスをまた頼んでみるかな。


私は、自分の書で、


単語が三つ出てきたのは、覚えてる。(笑)