院長 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

先日、診て頂いたお医者さん。病院


私の担当は、院長。


この方、


秋篠宮家の宮さんと紀子さんと


副院長と四人で一緒に撮った


写真を飾られていました。(笑)


点滴の後の診察で、


「すっかり元気になったじゃない」と。


「帰りに、美容院に行っても良いですか?」と聞くと、


「家でササッと洗えばいいじゃない」と。


「それが、まだフラフラするから。


それに、髪にゲロがついてイヤなんですよね。


イケメンのゲロならまだしも。」と。


そこで、大笑いになり、


「イケメンでも、イヤだろ・・・」と。


「・・・確かに」と頷く、看護師と私たちであった。