天然石∞レア様効果別ブレスのご感想♪ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

■パワーストーン







 ●お客様より届きました♪


ともちやん ֥ϡ

こんにちは^^

メールラブレターしましたが、

念のため、こちらにもメッセージを
送らせていただきます~ ֥ϡ

振込み銀行確認できましたでしょうか??
色々とありがとうございました♪

昨日早速その友達と会って、そのブレスたちを拝見しましたが、
ビリビリ良い波動を感じました☆
優しく心地よいエネルギーを発していましたよ!!
わたしにも合う、とてもしっくりくるエネルギーでした。


恋愛&子宝ブレス


わたしの名前を取って『まちこ』

金運ブレスは『ともちやん』

と、命名したそうですよ~♪


メールラブレターで写真添付したのですが、
「奇跡の羽」らしきを発見しました!!!!
いい事あるかな~♪

また宜しくお願いします ֥ϡ


まちこ.M様