経過③ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

最初の五日間(水曜日~土曜日)は、朝に昼に夜にと、

寝るまで、幼馴染のおばちゃんの家とか、

親戚の家、

小山先生家に行ったりと、出歩いていました。


水曜日・・・映画館・外食・幼馴染のおばさん宅

木曜日・・・小山先生とりえさんと外食、小山先生宅

     夜、偶然来られた気功のユイさんに施術してもらう。

金曜日・・・幼馴染のおばさんにマッサージに連れて行ってもらう

    商品だししたり、夜は、ユイさんとずっと電話して話たり、

    遠隔を送ってもらったり。

土曜日・・・温泉に行き、

 夜は親せき宅で従兄の子供やそこのおばあさんとお話して来る

日曜日・・・柚子ちゃんの具合が悪いので、獣医に。

 帰ってから、祖母のグループホームズを訪ねる。

月曜日・・・午前中、電気屋さんが電気をなおしに来て、

 済んでから、保険証の手続きに行く。

火曜日・・・マッサージに行き、柚子ちゃんの薬をもらいに、獣医へ。

 夜、へきちんたちと会う。

水曜日・・・神社に行き、くぅちゃんのとこや

 ペットショップ(20代の仲間たち)に会いに行く。


六日目の日曜日からは、

疲れたから夜は家にいたいかもと

暗いのだめ・夜だめなのに、

始めて思い始め、体操しまくって過ごし、


七日目は、体の疲れが、胃が痛くなり、しめしめ。

やっと家にいられる様になるぞと。

この日ですね。

人間がいうとこの女神が、

天界の旦那・ゼウスと一緒にやって来て、

ピンクの光を胸に入れてくれたのは。


八日目、へきちんが大阪から帰って来たので、

文乃っちと三人で会い、同年代でペチャクチャ。


その時から、ちと疲れたから家にいたいなぁとか思ってきたので

少し、良くなって来たなぁと。


九日目の昨夜は、神社に行った落ち付きもあってか、

一時間くらいならTVも見れる様になりました。

夜も落ち着いていたし。


今朝は、寝すぎて、頭がボーッ。

寝れるのは有難いと思った次第です。


ただ、夜また家にいられない病になったらマズイので、

昼間はちと出て来ます。


カァーーッと熱くなって、ブルブルと寒くなる

プチ、更年期と、

その症状の一つ、プチ鬱ですね。


「病気ではなく、子供産んでない人だと、早い人だと二十代からなるし、

誰もが通る道だから、ユッタリ・ノンビリ

寝たい時に寝る

食べたい時にだけ、御菓子だけでも、食べると

好きな事して過ごして

マッサージで氣と血流の流れを良くしていれば

あれっ?というくらい治るわよ」と。


私の友人は、70代・60代・50代も多いので、

みなさんに、背中をさすられて、

「大丈夫よ、大丈夫よ」と言われていたので、

あれよ。あれよと元気になれた様です。


病気をして分かる、

周りのありがたみ、

健康のありがたみ。


あと、学びや気付く事も沢山ありました。


プチ反抗期もあったので、言いたいことも

病気のせいにして、両親に言う事が出来ましたしね☆⌒d(*^ー゚)b