イルカからのメッセージ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

昨日・今日と、なかなか人間界に戻ってこれなかったぁ。


起きたら、いつも16時前。


なんか、ウノラスの義理の父親の件で、


あちらで会議やら看病やら、


その他もろもろ・・・


私は忙しく動いているらしく、


こちらに戻って来ても、


かなり・・・


いえ、もうめちゃくちゃ疲れています。


はふっ。


人間のともちやんの方は、


運動たりなぁ~い、体ムズムズってほど、元気なのですが、


霊体の方が、めっちゃ、だるメシアン。


頭の奥・魂のある部分が


なんか重いし、心なしか痛い様な。ショック!


以前も、三つ子がレア様のお腹に入っている時、


こんな感じでしたよね。



あまりに疲れて、


集中して、メッセでも読もうものなら、


吐き気がしてくる始末。くたくた。



そんなとこに、


霊気を伝授してくださった方から、


2匹のイルカが見えていました。


「少しお疲れのようなので、ゆっくり体を休めてください。」


ってメッセージを受けました。


海を眺めに行くと元気になられるかもしれませんネ。

ともちやん様は毎日、お忙しく過ごされているのだろうなぁ・・・


ゆっくり休んでくださいネ。


とメッセが送られて来ました。